MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:15

f:id:MAROON:20190813183756j:plain
市内商店街のカレー屋さん「スパイシー」で、チキンカツカレー(750円→650円/998kcal)です。
メール会員のクーポンで100円引きになりました。(^_^)
昨年、かかりつけの先生から炭水化物抑制の指示を受けてから3ヶ月余りの間、カレーから遠ざかっていましたが、カレー好きのσ(^_^)にはストレスが溜まる生活となったので、節度をもって食べに行くようにしました。ちなみに、ラーメン、うどん、パスタはそれ以来ご無沙汰ですが、あまりストレスは感じません。ラーメンとパスタは元々めったに食べなかったし、「うどんよりそばの方がマシ」という先生のお言葉を信じて、夏場はたまにざるそばを食べますが、うどんは食べないですね。