MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:30

f:id:MAROON:20190714195007j:plain
f:id:MAROON:20190714195010j:plain
夕方から雨になったので、歩き回るのはやめて、駅構内にあるベルフレスコ(パン屋さん)で、胡麻が香るチキンサンド(313円)とホットコーヒーです。
座った席からは駅前の様子が見渡せるので、監視向き?(*_*)☆\バキッ
【追記】レシートを見ると、夕方以降は「イブニングドリンク」と称してコーヒーが162円(税込)になるようです。ただ、店内に詳しい説明が無いので何時からなのかは不明です。
【追記2】店員が「お控えは要りますか?」と訊いたので「はい」と答えましたが、確認したらくれたのは電子マネーの利用控えで、本来必要なレシート(これが無いと内訳が分からない)は勝手にゴミ箱に捨てられていました。(-_-;)
ところで、電子マネーの利用控えには店員がサインまたは押印する欄が設けてあるものがあります。これって意味があるのかな? 今日貰ったのは空白のままでしたよ。(^_^;)