MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

BKCなう! 10:50

f:id:MAROON:20190519151612j:plain
今日は草津にある立命館大学びわ草津キャンパス(BKC)に来ました。ここのクインススタジアムに関東の強豪・早稲田大学を迎えての交流戦が行われます。
例によって、JR南草津駅から野路集落の狭い路地を抜けるコースを取り、途中のコンビニで昼食を買い、立命館に向かいました。
今日は陽射しがきついのは想定内でしたが、風が強いので、汗をかくこともなく、歩けました。ただ、余りに風が強いのでキャップが飛ばされそうになったのには参りましたよ。
この風が試合に影響しなければいいのですが・・・。