MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コンフィデンスマンJP ロマンス編』 17:45


f:id:MAROON:20190517202702j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン8にて。
2019年「コンフィデンスマンJP the movie」製作委員会作品。
監督:田中亮
出演:長澤まさみ(ダー子)、東出昌大(ボクちゃん)、小手伸也(五十嵐)、小日向文世(リチャード)、織田梨沙モナコ)、三浦春馬ジェシー)、瀧川英次(ちょび髭)、マイケル・キダ(バトラー)、前田敦子(鈴木さん)、佐津川愛美(矢島理花)、岡田義徳(キンタ)、桜井ユキ(ギンコ)、生瀬勝久山口紗弥加小池徹平(桂公彦)、佐藤隆太(鉢巻秀男)、吉瀬美智子桜田しず子)、石黒賢(城ヶ崎善三)、竹内結子(ラン・リウ)、江口洋介(赤星栄介)、他。
今回は香港を舞台に「ロマンス」と「復讐」(←意味深)をテーマに展開されるお話です。
いやー、楽しませてもらいました(^_^)。ただ、最後にリチャードが言ってたようにコストが嵩み過ぎだとは思いますが・・・。まぁ、ターゲットから搾り取るという意味では大成功ですかね?
なお、ユーザーレビューに「テレビドラマシリーズのほうを見ていなくても良い。」という声もありましたが、ちょこちょことテレビシリーズの「関係者」が顔を出すので、知っているとニヤッとできます。
それよりも、エンドロールの後のエピローグの生瀬さん、あのセリフは毒吐き過ぎ?(^_^;)