MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『笑顔の向こうに』 13:55

笑顔の向こうに [DVD]

笑顔の向こうに [DVD]

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: DVD

イオンシネマ茨木 シアター4にて。
2019年 公益社団法人日本歯科医師会製作作品。
監督:榎本二郎/出演:高杉真宙(大地)、安田聖愛(真夏)、辻本祐樹(歯科医師)、西方凌、濱田英里、ayanonono、木村祐一(院長)、池田鉄洋(父)、佐藤藍子阿部祐二中村昌也阿部桃子、大出俊、熊切あさ美藤田朋子丹古母鬼馬二(患者)、大平サブロー(患者)、児島美ゆき(患者)、秋吉久美子松原智恵子(祖母)、中山秀征(医師)、他。
うーん、ちょっと安易な設定と結末でしたね。なお、重篤で余命わずかなのは親父さんだと思っていましたよ。
それにしても「日々悪化する手の怪我」って何やねん?←技工士を廃業するほど回復の見込みがないのか?
【余談】そうか、秋吉久美子って、阿部祐二より年上だったんや!(*_*)☆\バキッ