MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中 15:15

f:id:MAROON:20190216152832j:plain
映画の後、通勤用のスラックスを買い、裾あげができるまでの間、カフェで暇潰し、と考えたのですが・・・。
タリーズ満席、スタバ満席、カフェソラーレ満席、カフェ Hearth 満席、とアルプラザ内のお店はすべて敗退(-_-;)。で、最後の砦、ロッテリアで何とか席を確保しました、というか、ここはまだ余裕がありました(^_^)。やれやれ。
ここもダメならアルプラザを出て、近くのコメダ、丸福、ドトールに行くか、隣の西武高槻SC内の店を探す羽目になっていましたよ。
やはり、この時間帯はどこも混みますね。