MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

献血(^_^) 12:45

シティバスの8号に間に合ったので、心斎橋まで来ても時間があり余っていたので、マクドで休憩しようと思っていたのですが、献血ルームの前で呼び込みをやっていて「すいていますよ」とのことだったので、寄って行くことにしました。
献血後にはブルックスのコーヒーセットをくれた他、専用コインで菓子やアイスの自販機が使える(ドリンクは自由に飲めます)ので、アイスを買って(?)昼食代わりにしました。(さすがに炭水化物ばかりだなぁ(^_^;))

ホットコーヒーとチョコナッツバニラ モナカ(献血後に)