MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西学生2部最終節@宝が池

京産大 vs 京府大

京産大 07 07 07 00 21
京府大 00 07 07 00 14

(12:00〜13:57/1Q=12min.)
うーん、京産大は勝つには勝ちましたが、いまいち冴えなかったですね。一本目は85ヤード独走、三本目はキックオフリターンだったので、まともにドライブできてないんですよね。
ちなみに、京都府立大はキッカーに難があるのか、敵陣で4thダウンになったらほとんどギャンブルでした。

同志社 vs 桃山大

同志社 00 07 06 00 13
桃山大 00 07 00 00 07

(14:30〜16:18/1Q=12min.)
2Q、桃山のロングパスはレシーバーの手を弾いて浮いたボールを別のレシーバーがキャッチするラッキーでゴール前へ。このチャンスをタッチダウンに繋げた桃山が7─0とリードして前半終了、かと思いましたが、残り32秒でタッチダウンを挙げ、同点でハーフタイムに。
3Qに同志社はロングパスが通ってタッチダウンを挙げ、勝ち越しましたが、キックはブロックされ、13─7で最終クォーターへ。
結局、両チーム共に追加点を挙げることはできず、試合が終わりました。ちょっとスッキリしなかったですね。
【余談】宝が池のスコアボードは得点部分がLED化されましたが、時計は昔のままのようで、時計の修正は1秒ずつ進めるしかないのは変わっていません。
【余談2】16時ごろに照明が点きましたが、あまり効果はない?(^_^;)
というか、11時に始めてたら照明は要らなかったのに、と思う。