MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 13:15

九条のシネ・ヌーヴォの向かいにある Accogliente で、日替りランチ、と思ったのですが、今日は日替りのメニューがカレーだとのことで、ハンバーグランチにしました(650円)。メインの皿にハンバーグ、目玉焼き(半熟)、サラダがのっていて、普通だとこれにごはんと味噌汁が付いておしまいです。でも、ここはもう一皿(冷奴、漬物、フルーツ2点)が付いてくるのがお得です。(^_^)
多分、カレーでも色々付いてくるのだと思いますが、今日はカレーの気分ではなかったので。