MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『食べる女』 14:00

大阪ステーションシティシネマ スクリーン5にて。
2018年「食べる女」倶楽部作品。
監督:生野慈朗/原作・脚本・企画:筒井ともみ/出演:小泉今日子沢尻エリカ前田敦子広瀬アリス山田優壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香ユースケ・サンタマリア池内博之勝地涼小池徹平笠原秀幸間宮祥太朗、遠藤史也、RYO、PANTA、眞木蔵人、他。
予告編を見て謎だったのが指定作品だということでしたが、本編を観て疑問が氷解しました。出演者の中にナニに及ぶ方が2人(2組)いらっしゃいました(^_^)。それが誰かは見てのお楽しみです。
【余談】勝地涼くんが前田敦子の友人役で出ていました。顔見せだけかなと思いましたが、終盤に再登場しました。