MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『カメラを止めるな!』は・・・


今日16時の時点でTOHOシネマズ梅田の空席状況を調べたら・・・。
19:00までの回は売切れで、レイトショーの21:00 の回(スクリーン1=733席)が8割方埋まっています。昨日と同様、中央ブロックでは前4列か両サイドでのみ並び席が取れますが、他は虫食いのようにポツポツと空席が残る程度です。500人以上が押し寄せている勘定ですね。
口コミ(SNS)による効果だとしてもすごい勢いで、製作費がわずか300万円(公称)の映画にしてはホントに異例です。
ちなみに、シネ・リーブル梅田でも18:40の回が完売で、20:40の回が残席少になっています。えらいこっちゃ!