MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『カメラを止めるな!』余談

昨日のTOHOシネマズ梅田のレイトショーはスクリーン1(旧北野劇場)で750席ほどもある梅田で最大級の劇場なので、「こんな広いところでやるのか?」と思ったんですが・・・。
座席マップを見たら夕方の時点で中央部はほぼ埋まっており、並びで取るにはかなり前の方か、両サイドの席しかないという状況でした。うーん、恐るべし『カメラを止めるな!』ブーム? さていつまで続くのでしょうか?
それにしても関東の上映館が27館というのは凄いなぁ・・・。拡大公開とはいえ、関西はわずか5館だし、大阪京都以外はまだゼロなので・・・。