MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キスできる餃子』 18:10

なんばパークスシネマ シアター10にて。
2018年「キスできる餃子」製作委員会作品。
監督:秦建日子/出演:足立梨花藤田陽子)、田村侑久(岩原亮)、浅野和之(藤田信介)、麻生祐未(沖麗子)、佐野ひなこ(倉橋真理)、中島広稀本田優太)、古川凛(藤田美咲)、大石吾朗(鈴木)、佐藤美希、勇翔、他。
地元・宇都宮に帰ってきたバツイチ子持ちのシングルマザー・陽子は、実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘。そのさなか、イケメンの新聞配達青年に出会うが、彼の正体は今をときめくプロゴルファー・岩原亮だった。
足立梨花目当てで見に行きました(^_^;)。しかし、写真の顔はイメージと違いますね。本編でも餃子屋の時はこんな感じでしたが、見慣れた顔とはずいぶんイメージが違います。
【余談】新聞配達の青年、実は・・・の田村クンなんですが、映画の設定はイケメン若手プロゴルファーとなっています。しかし、ゴルフの腕はともかく、イケメンには見えないんですけどねぇ・・・。(^_^;)