MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイドワインダーズ、逆転勝利!

サイドワインダーズ 24○16 西宮ブルーインズ

ガラガラヘビ 対 熊さん です。
人数的にX1で戦うには厳しい状況(31人)のサイドワインダーズですが、なんとかブルーインズ(42人)を下してチャレンジ3位となり、X1の面目を辛うじて保ちました。
サイドワインダーズは戦力テストに拘ったのか、各クォーターごとにQBを交替させていたので、リードされていた最終Qも二番手の渡邉を起用しました。結果的には彼が逆転のタッチダウンを挙げたので、結果オーライでしょうか?(^_^;)
また、メンバー不足のせいか、普段は#88を付けてTEで出場していたキャプテンの西川選手が、今日は#62を付けてOLとして出場していました。ラインはゲームの要なので、ここのメンバーが不足していると、秋のリーグ戦は苦しくなりそうです。
【追記】観客席を盛り上げてくれたサイドワインダーズチアリーダーが、今日の試合をもって活動を休止するとのこと。X西地区では屈指のレベルのチアリーダーだったので、ちょっと残念なお知らせでした。