MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日の失敗(^_^;)

昼食の後、茨木に出て、バスに乗って・・・と思ったのですが、裏ルートのバスは出た直後、仕方がないので、エキスポ行き、とおもったのですが、凄い行列ができていますよ。orz
今日はガンバの試合がホームであるらしく、臨時バスが次々に出ていますが、エキスポ行きの定期便もかなり混み合っていますよ。
なんとか定期便で席を確保しましたが、久しぶりにガンバの試合とぶつかってしまいましたよ。次は無いようにガンバの日程を確認して、と思いますが、喉元過ぎればなんとやらで、そんなことはすっかり忘れていたりします。(^_^;)