MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラブ×ドック』 17:05

さらに高槻アレックスシネマ スクリーン4にて。
2018年「ラブ×ドック」製作委員会作品。
監督:鈴木おさむ/出演:吉田羊(剛田飛鳥)、野村周平(花田星矢)、大久保佳代子(細谷千種)、成田凌(桜木美木)、広末涼子(冬木玲子)、玉木宏(野村俊介)、篠原篤(権田健一)、唐田えりか(上田美咲)、川畑要(卓球バーの店長)、音尾琢真(飛鳥の元同僚)、山田純大(飛鳥の元カレ)、大鶴義丹(熱帯魚屋店長)、吉田鋼太郎(淡井淳治)、今田耕司(クリニックの客)、大島優子、他。
恋愛下手な女性パティシエが、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック、ラブドックによって、本当の幸せをつかもうとする姿を描いた、ラブ・コメディ。
【追記】郊外のマイナーなシネコンとはいえ、お客さんが二人とは酷い(一人はσ(^_^)だ!)。まあ、原作ものではないし、ラブコメとはいえ若者向けではないし、ターゲットとなる客層が見えない作品ですね。
ちなみにもう一人のお客さんは年輩のご婦人でしたが、映画マニア?野村くん目当て?(謎)(ちなみにσ(^_^)は総浚え派です)
【余談】タイトルのラブ×ドックの医者役の広末涼子は自称65歳でしたが、実は・・・というオチが付きました(^_^;)。