MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アンロック/陰謀のコード』 18:55

TOHOシネマズくずはモール スクリーン7にて。
2018年アメリカ映画。
原題:UNLOCKED
監督:マイケル・アプテッド/出演:ノオミ・ラパス(アリス・ラシーン)、オーランド・ブルーム(ジャック)、マイケル・ダグラス(エリック)、トニ・コレット(エミリー)、ジョン・マルコヴィッチ(ボブ)、マシュー・マーシュ(フランク)、他。
過去にトラウマを抱える元CIAの腕利き尋問官アリス。ある日、CIAがバイオテロ計画を察知し、容疑者を逮捕。アリスはCIAに呼び戻され、絶妙な尋問で“完落ち”に追い込むが、それはCIAを偽装した罠だった。
【余談】ノオミ・ラパス主演作品は、去年『セブンシスターズ』を見損なっていたので、これは楽しみにしていたのですが、気が付けば今日で終了じゃないですか!しかも、梅田は朝の上映だし・・・。ということで、急遽樟葉にやって来た次第です(^_^;)。来てみて思ったのは案外近いということ。この前来た「ユナイテッド・シネマ枚方」は樟葉からバスなので、不便なんですが、ここは駅前なので便利です。

【感想】本格的なスパイアクション映画です。ノオミ・ラパスが大活躍します。東宝系のみの上映で、2週間限定かつ日々の上映回数も限られているのが残念です。もう少しで見逃すところでした。