MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

女子高校生にわいせつ行為疑い、会社員の男逮捕(TBS News)

  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3363655.html

自宅マンションに女子高校生を連れ込んだうえ、胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、23歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは東京・大田区に住む会社員の永楽造容疑者(23)で、今月3日、女子高校生の腕をつかんで自宅に連れ込んだうえ、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

うーん、某Yクンとは扱いがだいぶ違いますねぇ。呼称も普通に「容疑者」だし・・・。普通はこんなものなので、某Yクンの場合が特別扱いだったということですね。
ところで、このニュース映像の容疑者の顔写真はずいぶん爽やかな顔つきですね。出どころはどこなんだろう?
【追記】写真は容疑者の Twitter だったようです。