MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アクト・オブ・バイオレンス』 21:20

シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2017年アメリカ映画。
原題:Acts of Violence
監督:ブレット・ドノフー/出演:コール・ハウザーブルース・ウィリスショーン・アシュモア、アシュトン・ホームズ、メリッサ・ボローナ、他。
凶悪な人身売買組織に立ち向かう捜査官たちの闘いを描いた作品。
ところで、劇場で当日券を買ったのですが、座席選択画面が真っ白です。曰く「今なら全部空いています」
おいおい、大丈夫か?この後、誰か来るんだろうな?(^_^;) 久々の貸切りか?
【追記】結局、後から3人来ました。
【追記2】クライマックスの後、まだ時間があるなぁと思っていたのですが、主人公たちのおバカさに呆れました。一度襲撃されて、ジェスが殺されてしまった家に帰るっていうのはあり得ないでしょう。案の定(?)逃げ延びたボスが手下を率いて再び襲撃し、要らぬ犠牲を出してしまいました。ホテルでもモーテルでもいいので、とりあえずは身を隠すのがセオリーでしょう。(-_-)
【追記3】「捜査官たちの闘い」とありますが、主役は捜査官(ブルース・ウィリス)ではなく、退役軍人(コール・ハウザー)でした。