MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

古い写真(^_^)

σ(^_^)の部屋からちょっと古い写真が見つかりました。まだ、フィルム時代のもので、プリントしたのを写真屋さんでくれるミニアルバムに挿して置いてあったものです。
これは東京都営バスの最長運行距離(当時)を走る「梅70系統」のバスに乗りに行ったとき(2003年8月)のものです。当時は柳沢駅〜青梅車庫の運行でしたが、2015年に小平合同庁舎前〜柳沢駅間を短縮し、小平合同庁舎前から花小金井駅に乗り入れるようになって、現在に至るそうです。割と最近まで柳沢駅まで走っていたようですね。元々は阿佐ヶ谷駅まで走る長大路線だったとか。
 西武鉄道 柳沢駅前にて
 梅70系統方向幕(側面)