MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

中学招待試合 9:10

毎年思いますが、開門が9:00でキックオフがこの時間だと、入場待ちの行列がはけて、席に着く頃には試合が始まってしまいます。せめて30分ほど余裕がほしいですね。落ち着く暇もありません(^_^;)。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 延長 合計
啓明学園中学  0  0  0  0  7  7
立命館宇治中学  0  0  0  0  0  0
4Q終了まで両チーム無得点でした。これで両校優勝になるのかな?と思ったら、タイブレークシステムによる延長戦になりました。メインの大学の試合は引き分け両校優勝なのに、中学は延長戦をするとは意外でした。
結局、試合を優勢に進めていた啓明が先に7点を挙げ、後攻の宇治中もゴール近くまで攻め込みましたが、4thダウン1になったところで、ロールアウトしたQBがターゲットを探している間にタッチされてボールデッドの判定で、試合終了となりました。
あそこはそのままQBが前に走ったら、とりあえずファーストダウンを獲得出来ていたと思うんですけどね。ちょっと判断が甘かったようです。