MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰路

来た時は地下鉄住之江公園から南海バス(多分臨時増発?)で来ましたが、帰りは定期便しかないようで、乗り場には高校生らしき集団を中心とした長い列ができています。バスは「堺駅西口・堺東駅行」と「住之江公園駅行」行がありますが、並んでいる高校生たちの大半は住之江公園に行くようだったので、先に来た堺行のバスに乗りました。結果的にはこちらにも高校生がかなり乗ってきて満員状態になりましたが、幸いにも座っていくことができました。
ただ、堺駅から天下茶屋駅までの南海電車の210円が余分にかかったのが残念です。(^_^;)
【追記】後で確認したら、14番フィールドから住之江公園まで約3キロなので、歩くという選択肢もあったんですね。ただ、風がかなり強かったので、あまり歩きたくない天候ではあったのですが・・・。