MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

謎の6人制(^_^;)

今日の試合は3部Eブロックの試合で、日程表には

となっていました。
11:30から予定通り、帝塚山と京外大の試合が始まりましたが、ハーフタイム後(3&4Q)は帝塚山と経法大の対戦に変わっていました(謎)。しかも、審判員が3Q終了時点で交替するという不思議なことに。で、4Q終了時に主審(濱田さんだ!)は「試合終了」ではなく、「第4クォーター終了」のコールを・・・(謎) 「第4クォーター終了」なんていうコールは初めて聞きましたよ。
帝塚山はここで観客に挨拶して、撤収。σ(^_^)も寒いので、ここで撤収しましたが、フィールドでは経法大はそのまま残り、帝塚山の後には大商大が入って練習していました。この謎な試合運営は何なんだろう?