MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

不覚(^_^;)

昼食の後、梅田付近某所でアイスクリームを舐めながら、試合の始まるのを待つ間、YouTube で昔の「ボキャブラ天国」とか見ている間に不覚にも居眠りしていました(^_^;)。
ハッとして、モニターをテレビに切り替えると・・・すでに2Qで0−14・・・。な、なんじゃこれー! と思う間もなく西山が近江に投げたパスはオーバースローで、関学DBの胸にすっぽり。あららら・・・。
結局、そこからもう1本取られて、前半で0−21。こりゃあかんわ。今年も立命関学の引き立て役かよ! ということで、その後の反撃もむなしく3−34と昨年以上の大敗で幕を閉じました。残念。