MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サンガ、引き分けに終わる 15:00

J2首位のベルマーレ湘南を迎えての試合。素人目には引き気味に守っているようにしか見えないサンガはなぜかDFのはずの闘利王がいつも前線にいる謎の布陣(^_^;)。後半に半ばにベテランFW大黒を投入しました(Mさん曰く、最初からだとスタミナがもたない、とか(^_^;))。しかし、両チームともにゴールを挙げられず、0−0のドローに終わりました。
ふぅー、疲れた。(-_-)
サンガはクロスバーやポストに当たって跳ね返るという残念なシュートもありましたが、最後までゴールできずでしたよ。