MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

JR西、1万円で休日1日乗り放題 山陽・北陸新幹線も(朝日新聞デジタル)

  http://www.asahi.com/articles/ASK8Z2T42K8ZPLFA001.html

JR西日本全線に1日乗り放題の切符が、9月1日から発売になる。利用できるのは10月の土日と祝日で、大人1万円、子ども1千円。各日とも3千枚限定で、利用日の1カ月前から14日前まで同社のネット予約サイトから購入できる。

枚数限定だとあっという間に売り切れてしまいそうな気もしますが・・・。
富山に行ってLRTに乗ってみるのもいいですかね? シティライトスタジアムに出かけるのもいいのですが、試合が組まれているのは9月で、10月には試合が無いんですよねぇ・・・残念(^_^;)。