MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

巨人・山口俊投手を書類送検 酔って暴行、器物損壊容疑(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASK8L3658K8LUTIL00N.html

東京都目黒区の病院で暴れて警備員にけがを負わせたなどとして、警視庁は18日、プロ野球巨人の山口俊投手(30)を傷害と器物損壊容疑で書類送検した。目黒署が明らかにした。容疑を認め、「酔っていた」と話しているという。

うーん、困ったものですねぇ。
酔っぱらって、飲食店でガラスを割ってケガ、治療のための訪ねた病院で暴行とは救いがたいですね。
30歳にもなって(誕生祝で飲んでいた?)社会人としての自覚に欠けていますね。
昔、誰ぞが「巨人軍は紳士たれ」なんて言っていましたが、今は昔の感じですね(-_-)。
【関連報道】