MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

献血 14:20

ちょっと時間が空いたので、どうしようかな?と思っていたら、ヘップファイブの前で献血を行なっていたので、提供してきました。(^_^)
事前の検査で血圧が 97〜133(脈拍:93)と高かったので焦りましたが、献血後に測ったら 78〜108(脈拍:86)と普段通りだったので安心しました。(^_^)
【余談】σ(^_^)の前で予備検査を受けた女性は血液中のヘモグロビン濃度が低過ぎて献血不可の宣告を受けていました。残念ですね。彼女は栄養指導のパンフレットを渡されていました。