MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

何とか勝ちました(^_^;)

オリックス vs 埼玉西武

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
3 0 0 0 1 0 0 0 2 6
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1

(13:00〜16:09)

  • 投手
    • B:●山岡(6)-大山(2/3)-吉田一(1/3)-黒木(1)-塚原(2/3)-ヘルメン(1/3)
    • L:○ウルフ(6)-[H]牧田(1)-[H]シュリッター(1)-[S]増田(1)
  • 本:無し

ライオンズは初回に主軸の3連打で3点を挙げ、幸先のよいスタートを切りましたが、その後は上位打線が走者を出してもなかなか追加点が取れません。オリックスの先発山岡は不安定ながらもその後は押さえられていましたが、5回に何とか1点をとりました。
最終回になって、ようやくダメ押しの2点を挙げ、勝利を確実にしました。
一方、守備は先発のウルフが毎回ランナーを出しながらも初回のワイルドピッチによる1失点のみに抑えていました。
7回からはリリーフ陣3人が繋いで、無失点で逃げ切りました。やれやれ。