MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『名探偵コナン から紅の恋歌』 19:10

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。
2017年「名探偵コナン」製作委員会作品。
監督:静野孔文/原作:青山剛昌/出演<声>:高山みなみ山崎和佳奈小山力也堀川りょう宮村優子林原めぐみゆきのさつき阪脩大谷育江岩居由希子高木渉緒方賢一松井菜桜子山路和弘勝生真沙子置鮎龍太郎、他。
大阪の日売テレビの爆破予告に端を発した事件ですが、日売テレビって、東京にあるんじゃなかったっけかな?(謎) 系列局にしても同じ名前ということは無いはず。(例えば、大阪日売テレビ、とか)
最近、毎度毎度いろんな施設が破壊されていますが、今回のクライマックスはあの断崖にあるお堂(?)の破壊だけでした。近年は観覧車の爆破やら断崖の美術館の爆破やら、大規模な破壊が多かったんですけどね。もっとも序盤にテレビ局の爆破(全壊?)という大事件が起こりました。(^_^;)
【余談】来年4月に次回作が公開されるらしい。まだやるのか・・・(^_^;)。22作目でコナンも28歳になります。←(違)