MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』 19:30

シネ・リーブル梅田2にて。
2015年アメリカ映画。
原題:Trainwreck
監督:ジャド・アパトー/出演:エイミー・シューマー、ビル・ヘイダーブリー・ラーソン、コリン・クィン、ティルダ・スウィントン、他。
本作では本人役で何人もでていましたね。一番出番の多かったのはNBAのレヴロン・ジェームズでした。他にもマシュー・ブロデリック、クリス・エヴァート、そしてNBAの解説者(?)のマーヴ某です。
しかし、マシュー・ブロデリックは老けましたねぇ(^_^;)。最初、気付かなかったですよ。また、クリス・エヴァートって、離婚したんでしたっけ? 確か結婚して、クリス・エヴァート=ロイドと名乗っていましたよね。はて?