MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『惑う After the Rain』 16:20

九条のシネ・ヌーヴォXにて。
2016年日本映画。
監督:林弘樹/出演:佐藤仁美、宮崎美子、中西美帆、小市慢太郎、斎藤洋介、小林且弥、村田雄浩、藤田弓子、他。
昭和23年の場面、イト役は宮崎美子さんが演じていましたが、声だけ若作りにしても外見的にはかなり厳しいものがありましたね。
しかし、本家の旦那役の斎藤洋介は立ち位置がよく分からない役どころでした。通夜の所業は非常識そのものでしたが、いずみの結婚式においては気のいいおじさんという感じでした。