MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

線路上に脚立置いた疑い、20歳男を逮捕 香川(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASK3F36Q1K3FPLXB002.html

JR予讃線の線路上に脚立を置いたとして、香川県警坂出署は13日、住所不定、無職井尻翔太容疑者(20)を列車往来危険の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。現場では、プロパンガスの10キロボンベが置かれる事件も発生しており、同署が関連を調べている。

うーん、悪質ですね。この前のガスボンベもこの男の犯行の可能性があるということで、調べているそうですが、何が目的だったんでしょうかね? 憂さ晴らしにしては万一の際の被害が大き過ぎますよ。
【関連報道】