MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「逃げ恥」の最終回、視聴率は20.8% 初回から倍増(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASJDP3CZVJDPUCLV006.html

20日に放送された新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の最終回の平均世帯視聴率は20.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。初回放送の10.2%から一度も数字を落とすことなく、先週記録した第10話の17.1%から、さらに数字を伸ばした。

この記事にもありますが、「恋ダンス」はかなり話題になっているようです。
それにしても視聴率もしり上がりに上昇とはめでたいですね。普通はこの流れで続編や劇場版の製作という話が出てきそうですが、話の内容から続編は作りにくいような気もします。