MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

いつもの ITALIAN TOMATO Cafe Jr. でホットドッグセットです。(410円/kcal)
ここの禁煙席は二人用テーブル席とレジ前の大テーブル席があります。テーブル席は2つまたは3つ毎に衝立で仕切られています。
1人客は混み合っていれば大テーブル席に、そうでなければ二人用テーブル席に座ります。ただ、今日は二人用テーブル席が3つ置いてあるパーティションを見るとその真ん中の席に二人組が座って隣のテーブル席に荷物を置いていました。荷物用の席を使うのは構わない(客サイドからは(^_^;))のですが、こういう席の取り方をされると残りのテーブル席に座りづらい感じなんですよね。どうせなら端のパーティション側の席に座って、中央の席に荷物を置いてくれればいいのにと思います。
個人的な思いですが、狭苦しい店などで隣のお客と距離感を気にする方なので(^_^;)。