MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

残念! 11:10

エキスポフラッシュフィールドにて。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
アサヒ飲料  7  0  0  0  7
IBM  0  0  0 13 13
ファーストステージの最終節です。
今年から始まった新しい方式のため、東西間の対戦が実現しました。(その代わりに地区内で対戦しないチームも出てきましたが・・・)
事前の予想では厳しい戦いになると予想していたのですが、開始早々、WR太田からのパスでロングゲインしたアサヒ飲料がエースRB白神のランで先制タッチダウンを挙げました。その後は一進一退の展開が続きましたが、4Qになってようやく本気を出した(?)IBMが2TDを挙げて逆転勝利を挙げました。
しかし、IBMのディフェンスも手抜きだったよなぁ・・・。これがアサヒビールと死闘を繰り広げたチームとは思えないですよ。(そのアサヒビールも先週尼崎で酷い試合を見せてくれましたが・・・(-_-))
関東のチームは関西遠征を罰ゲームみたいに思っているんじゃないですかね? で手抜きして最低限の得点で勝てばいいやとでも思っているのかな? でもそれに失敗すると先週のアサヒビールのように思わぬ敗戦を喰らうこともありますし・・・。