MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

献血 12:20

食事を済ませて出てきたら、ヘップファイブの前に献血車が停まっていたので、献血してきました。(400ml/今年2回目)
私の後から来た若者(♂)は体重不足(50kg以下)で断られていました。体重計まで出してきて測っていましたが、着衣・靴ありでも足りなかったようです。がんばれ、若者!
なお、σ(^_^)の申告は71kgです。また、事前テストでは、血圧:72−117、脈拍:83で、異常なし、と言われました。
終了後、飲み物(280ml)を飲み終わったので帰ろうとしたら、「もう一本どうぞ」というので、ありがたく戴いて帰りました(^_^)。