MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

尼崎スポセン到着! 12:20

九条から阪神で尼崎へ。駅前から出ている阪急バスに乗ったら、すぐにスポーツセンター前に着きました。さすがに早すぎるよなぁ、と思っていたのですが、何やら試合が行なわれている模様です。
入ってみたら、関大一高と龍大平安の試合が前座で(*_*)☆\バキッ 行なわれていました。知らなかったなぁ(^_^;)。
入ったら3Qが終わりかけでしたが、よく見たら両チームともにユニフォームが統一されていませんでした。あれは一年生ですかね?
まだメインスタンドは全域で陽当たり良好ですが、カメラブース(?)の前の席が確保できたので、試合が始まる頃には日陰で観戦できそうです(^_^)。
【余談】真ん前の席に座ったオバサンが平然と日傘を高々と掲げるように差したので、「全然見えないんですが」と言ったらすぐに閉じてくれました。「一番上ならいいのにね」と言ってましたが、心配しなくてもそこも日陰になりますよ、と心の中で呟いておきました(^_^;)。
【余談2】試合終盤、龍大付平安高の4thダウンギャンブルが失敗し、万事休すと思ったんですが、関大一高は次の攻撃でランプレー中にファンブルロスト。オイオイ! そこで無理に盛り上げんでも・・・。