MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

小泉孝太郎、NHKドラマ初主演 “落ちこぼれJK”川口春奈と東大目指す「完全燃焼させます!」(ORICON STYLE)

  http://www.oricon.co.jp/news/2071907/

俳優の小泉孝太郎が、7月10日よりBSプレミアムにて放送される連続ドラマ『受験のシンデレラ』(毎週日曜 後10:00)に主演することがわかった。名門予備校のカリスマ講師の座を追われ人生の希望を失った男・五十嵐透が、女優・川口春奈演じる定時制に通う高校生で落ちこぼれの遠藤真紀を、わずか1年で東大に合格させるため奮闘する物語。小泉は今作がNHKドラマ初主演となる。

うーん、なんとなく「ビリギャル」のパクリっぽいな、と思うのはσ(^_^)だけ?(*_*)☆\バキッ