MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『劇場霊』 13:20

引き続き、大阪ステーションシティシネマ スクリーン7にて。
2015年「劇場霊」製作委員会作品。
監督:中田秀夫/出演:島崎遥香足立梨花高田里穂、町田啓太(劇団EXILE)、中村育二広岡由里子諏訪太朗小市慢太郎、他。
ヒロイン(島崎遥香)にいまいち華がないのが残念です。企画が秋元氏で、なんちゃら48から選んだので仕方がないのでしょうが・・・。
ところで、命を吸いとられたら、ミイラ化するんじゃなくて、白蝋化するとは新しい設定?(^_^;)。おまけに人形の方は命を吸い取るにつれて肉ができてきたみたいだし・・・。しかし、あの事件は未解決のままで、お宮入りしちゃったようですね。
また、ラストの「アレ」はなんであんなところにあったのだろうか?(謎)