MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

駅近くのやよい軒で、豚肉とたっぷり野菜の味噌炒め定食です。(650円/kcal)
出てくる順番が前後するのは構いませんが、小皿の辛い味噌(?)は何に使うのかな? 鉄板の豚肉と野菜はすでに味噌炒めなんですが・・・はて?(^_^;)
【追記】この店は昨年秋の改装以来入り口扉が閉まる度にバタンと大きな音をたてるので落ち着かないのですが、一年近く経っても放置状態ですね。今日は入るときに店員が扉の蝶番をいじっていたので、調整しているのかと思いましたが、この扉を音がしないようにと静かに閉めようとしたら完全に閉じないので、それを調整していたのかもしれません。来る度にご意見葉書を書いて投函していますが、一向に直りませんね(-_-)。