MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『GONIN サーガ』 18:25

高槻アレックスシネマ スクリーン9にて。
2015年「GONIN サーガ」製作委員会作品。
監督:石井隆/出演:東出昌大桐谷健太土屋アンナ柄本佑安藤政信竹中直人、福島リラ、井上晴美根津甚八鶴見辰吾佐藤浩市、りりィ、菅田俊松本若菜テリー伊藤、他。
いやー、やっちゃいました。久しぶりの貸し切り興行となりましたよ(^_^;)。
ところで、本作は『GONIN』の続編ですが、冒頭に過去のあらすじが紹介されるので、復習する前に観ましたが、無問題でした。
しかし、根津さんは昔の面影がまるで無かったですね。一瞬、別の役者かと思いましたよ(^_^;)。
男くさい作品の中の一輪の花(?)が土屋アンナでしたが、個人的には好みじゃないし(*_*)☆\バキッ
どちらかと言えば松本若菜さんが好きなんですが、出番が少なくて残念でした。
ところで、ヒットマン役の竹中直人は前作とは別人ということでいいんですよね?(^_^;)
【余談】GONIN(=5人)の一人が安藤クンというのはどうなんだろう・・・?