MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

社会人Xリーグ西地区

今日の結果

名古屋には悪いですが、興味の的は勝敗ではなく、パナソニックが何点取れるかと名古屋が点を取れるかでした(^_^;)。

今日一番の注目の試合。
しかし、その期待に反して、競ったスコアとは裏腹に無駄な反則の「山」や雑なプレーが目立ち、内容はいまいちでした。

昨日も3試合見て、今日も続いての観戦なのと日が傾くと冷えてくるので、撤収しました(^_^;)。
【追記】公式サイトで確認したらアサヒ飲料の反則は10回(罰退95ヤード)、エレコム神戸は7回(罰退35ヤード)でした。荒れた試合でしたね。
ちなみに第1試合は両チーム合計で7回(罰退38ヤード)でした。回数で倍以上、ヤードで約3倍とは・・・(-_-)。