MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『SLUM-POLIS』 20:15

シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
201年日本映画。
監督:二宮健/出演:西村峰龍、アベラヒデノブ、小野亮子、木村知貴、川上一輝、他。
舞台挨拶やトークイベントがある日の鑑賞は混み合うので、基本的に避けるようにしています。この作品も劇場のメルマガで確認した範囲では初日に舞台挨拶があるだけだと思っていたのですが・・・今日来てみたら上映後にトークイベントがあるとか。ブッチして逃げ出しましたが、知らずにネット予約していたので、列の真ん中の席を押さえており、脱出に一苦労しましたよ(^_^;)。
レイトショー後のトークは下手をしたらズルズル延びることがあるので危険です。ちなみに私以外にも脱出を図った方がいたようです。