MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

まだ止まっていますね。(-_-) 16:00

先ほど確認しましたが、まだ止まっているようです。
>運転状況(15時55分更新)

  • JR京都線
    • 京都〜吹田:運転見合わせ
    • 吹田〜大阪:遅延

いつまで掛かるのだろうか?朝、駅によったら開通を待っ人のために椅子が並べられ、そこに座って待つ人が大勢いました。お昼の時点でも大勢待っていましたが、みんな辛抱強く待っているのだろうか?
姫路方面や三田方面は運転を再開していますが、京都〜吹田間が動かないと困る人も多いでしょうに・・・。
会社が違うので、昨日山陽方面で実施した新幹線での振替輸送も難しいのでしょうね。

  • JR東西線
    • 京橋〜尼崎:運転見合わせ

ここも止まっていますね。全線の大半が地下なので、地下は影響無いだろうし、地上部分の点検なんかすぐに済みそうなんですが、なぜ遅いのかな?