MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ドラフト・ディ』 12:35

引き続き、Cinema KOBE スクリーン1にて。
2014年アメリカ映画。
監督:アイヴァン・ライトマン/出演:ケヴィン・コスナージェニファー・ガーナーデニス・リアリーフランク・ランジェラサム・エリオット、他。
本編が始まる前にNFLのドラフト制度と指名順に関するトレード制度に関する解説が流れました。日本の観客に配慮したものだと思いますが、日本でドラフトと言えばプロ野球ぐらいですから。
私の感覚ではドラフト指名順まで取引対象にするという感覚には馴染めないので、本公開の時にはスルーしていましたが、今日はオマケとして観て帰りました(^_^;)。
【余談】主人公サニーの元妻役でロザンナ・アークエットがワンシーンだけですが顔を見せていました。久しぶりに見ましたが、お元気なようで良かったです。