MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸中央体育館なう! 13:40

MOVIXあまがさきで懲りずに応募したらまた当たりました(^_^;)。当選確率が2分の2って、どれだけ応募が少ないのか?と訊きたいです。ちなみに、ヴィッセル神戸の方は5分の1ですよ。要は当たったのは一度きり(^_^;)。どちらにしても定期券を解約したので尼崎に行くことはほとんどなくなりそうですが・・・。
で、体育館に着いたのですが・・・この前の和歌山戦はガラガラだったので甘く見ていましたが、強豪の栃木戦だと相手側のファンも多いようで、3階席まで埋まっていますが、なんとかそれなりの席を確保しました。
とりあえず、生「田臥」が見られたので良しとします(^_^;)。