MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『神さまの言うとおり』 17:40

大阪ステーションシティシネマ スクリーン8にて。
2014年「神さまの言うとおり」製作委員会作品。
監督:三池崇史/出演:福士蒼汰山崎紘菜神木隆之介優希美青染谷将太トミーズ雅(声)、前田敦子(声)、ダチョウ倶楽部(声)、渡辺哲(声)、山崎努(声)、大森南朋高島礼子リリー・フランキー、他。
染谷クン、退場早すぎ!(^_^;) 後、声の出演で雅は分かりましたが、敦ちゃんは意外でした。それと、東宝シンデレラ山崎紘菜ちゃんは好演でした。しかし、あんな茶髪で学校は大丈夫なのか?と心配になります。←余計なお世話?(^_^;)
ところで、高島礼子ってどこで出てましたっけ?
【追記】公式サイトを見ましたが、キャストとしては7人しか出ていません(大森南朋リリー・フランキーを含むので、実質的には学生5人だけ)。役にたたないなぁ・・・。大枚はたいてパンフレットを買っても同じようなものなんでしょうね。