MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風で中止、雨傘番組準備なし?(^_^;)

今日、島根県で開催予定だった出雲大学駅伝が台風19号接近のために中止となりました。しかし、テレビの番組蘭には雨天中止時に放送予定の番組(通称「雨傘番組」)の記載がありません。ドーム球場でのプロ野球開催など雨天中止を想定していない場合は記載がない場合があります。駅伝は普通の雨なら決行されるので、中止は「想定外」だったのでしょうね。
で、何を放送するのかな?と思って見ていたら・・・中止になったことについて選手のインタビューが始まったので???状態に。こんなので、2時間半も持たせるのか?と思っていましたが、CM明けからは映画『ナルニア国物語』が始まりました。やはり、急遽用意したんでしょうか?