MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

巨人、必死の追い上げも・・・。

夜、帰宅後にテレビをつけるとBSで横浜−巨人戦を放送していました。
スコアは5−3で横浜がリードして9回表2アウトと巨人が絶対絶命かと思ったんですが・・・。坂本、亀井の連続安打の後、代打・高橋もヒットで続いて1点を返し、1点差としたところでピッチャー交代となったので見るのをやめました。
その後、巨人が同点として延長戦になり、11回に1点ずつ取り合った後、12回に横浜がサヨナラ勝ちしたようです。
後で観たら、横浜は5−0から追いつかれて延長に持ち込まれたようで、負けなくてよかったですね。(^_^;)